株式投資を始めて一年が経ちました!

株主優待や配当で多少の恩恵を受けてるものの、肝心のキャピタルゲインはサッパリ泣き笑い




中長期で保有しようと思って購入してるのに、小さな値動きが気になり短期売買になってる事がいけないんでしょうね〜




悲しい事に今まで買った銘柄は全て値上がりしていて、ホールドしていたらと思うと泣けて来ます泣き笑い

新卒で証券会社に勤めていた経験なんて何の役にも立たないタラー




とはいえ、今のところ損は出ていないので勉強あるのみびっくりマーク



日経トレンディが面白そうだったので買ってみました気づき



50歳目前の週末は投資のお勉強に集中したいと思います