2024年初笑いに行って来ました〜

場所は相変わらずの幕張イオンモール劇場

コンパクトで綺麗なので、よしもとの劇場で幕張が一番好きですにっこり



トップバッターはスカチャン!

細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みの、大技をキメそうでキメないシブガキ隊を披露してくれて会場大爆笑でした爆笑



トリの2丁拳銃さんまで笑いっぱなしで疲れるくらい楽しませて貰い大満足な初笑

大宮にしか売ってないと思ってたクレヨンしんちゃんとのコラボグッズも売ってたのでミニタオルとキーホルダーを購入!可愛い飛び出すハート





ライブの後は少し足を伸ばして千葉駅まで

ゼットンの株主優待を使うためにペリエ千葉にあるアロハテーブルへ行って来ました!




まずはコナライト生ビール

フルーティで飲みやすいです



食事はアロハミックスプレート

卵はよく焼かないと食べれないので、見栄えがちょっと残念ですね真顔


ロコモコとマグロのポキが美味しかったけど、全体的にコナズ珈琲の方が私は好み。

とりあえず優待券を消費出来て良かった昇天




明日から本格的に仕事も始まります!

また新たな気持ちで頑張ろびっくりマーク