明けましておめでとうございます龍



長かった年末年始のお休みも今日でおしまい。

ダラダラ過ごす時間が多かったので

いい加減仕事に行きたいですニヤニヤ



昨日は唯一の男友達Kちゃんと新年会でした生ビール

新年会の前に駅近くにある香取神社へお詣り。



久しぶりに御朱印(プリントだけど)と御守りを購入しました!

キツネの金運御守り欲しかったんですよねイエローハート


新年会は以前パートさんと行った

ホルモン焼肉屋さんへ焼肉

Kちゃん赴任先の名古屋から戻って来たと思ったら今度は福岡に単身赴任ですって爆笑

栄転とはいえ、奥さんも大変だろうなぁアセアセ



暫く会えないので遅くまで盛り上がってしまい

今日は軽い二日酔いでしたが、楽しかったから

良しとしますニヤニヤ



おみくじはコチラで済ませました笑

 

 

 

大凶でも吉でもどーでもいい。

不自由無く過ごせている今に感謝しかないです。

今年もヨロシクお願い致します