連休中日、お天気のせいか怠い…

舞台のチケットを取っていたけど体調がイマイチだと気分が上がりませんネガティブ




少し高めのチョコラBBを飲み出発!

バス、電車どちらも座れて楽に移動出来たのが良かったのか大宮に着く頃には何とか体調回復驚き



GAGはもちろん、キングオブコント決勝に進出したサルゴリラのコントが見れて大満足びっくりマーク

決勝戦頑張って欲しいなニコニコ



ゼットンの株主優待を使いたくて、舞台が終わったらアロハテーブルでランチをしようと思ってたけど激混みアセアセ

連休中だもんね、そりゃそうだ笑い泣き

まして新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が止まる大宮、とにかく凄い人でした!




中途半端な時間そこまでお腹も空いて無かったけど、真っ直ぐ帰るのもつまらないなぁと最寄駅のデニーズで軽く一杯デレデレ





ハーフサイズのシーザーサラダ


カットステーキ

盛り付けいい加減過ぎるでしょムカムカ

鉄板なのに全然ジュージューしてないし無気力



でも、お肉は柔らかくてなかなか美味しかった!

カロリーも少ないしねデレデレ




明日は寒いみたいだし撮り溜めてたビデオ三昧でもしようかな〜