年度末のバタバタが終わり、気持ちも晴れやかに4月を迎えましたにっこり



今日はよしもと興業が開催する「特別公演 お客様に感謝の日」の公演を観るためよしもと有楽町シアターへびっくりマーク



夕方からなので少し早めに出て東京駅を散策する事にランニング

通勤で東京駅を利用してた時とは随分変わってしまい、おのぼりさん状態爆笑

東京に住んでても東京駅って案外利用しないものです。





駅構内、駅の外、どちらもとにかく凄い人びっくりマーク

美味しそうなお店は何処も混雑してたので、お散歩がてら歩いて有楽町へ向かいました。



歩き疲れ喉も渇いていたので、劇場が入ってる有楽町ビル内のビバリーさんで一休み生ビール

ハッピーアワーで生ビール339円飛び出すハート



窓際のボックス席という良いお席でノンビリ


若い頃は有楽町が遊び場の一つでしたキラキラ

景色は変わってきたけど思い出の場所であり、落ち着く場所でもありますにっこり



すっかり地元での生活が定着してしまったけど、たまに都心に出るのも良いものだなぁとしみじみ感じた1日でしたにっこり