愛用中のMISSHAクッションファンデが無くなったタイミングで、TIRTIRファンデのミニサイズが発売されてると知り購入してみました飛び出すハート





可愛い手のひらサイズですニコニコ


ただ、事前にSHOKOさんのYouTube「美チャンネル」でチェックしてたにも関わらず、色を選ばずに購入してしまったようで、届いたのは一番暗いサンドでしたアセアセ


最初はファンデを多めに付けてしまった事もあり、厚塗り感が出てしまいチョッピリ違和感真顔
失敗しちゃったかなぁと思ったけど、使い続けるウチに量の調節にも慣れて来て、色が白い私でもサンドでちょうど良い仕上がりにキラキラ


72時間崩れないというだけあり、確かに夕方まで崩れないしマスクにも付きづらいびっくりマーク
ミニサイズが無くなったら普通サイズを購入しようと思います飛び出すハート