こんばんは。

前回の投稿から約1ヶ月も間が空いてしまいました滝汗

 

GWは地元に帰省して友達の結婚式に行ったり、従兄弟の赤ちゃんを見に行ったりしてました。

GW明けにはつわりが本格化してきてしんどかったぁ~えーん

旦那の仕事も忙しくて頼れず、実家に帰りたいと何度思ったことか。。。

 

そんなつわりもやっと少しずつ落ち着いてきたような気がします。

まだモヤモヤムカムカしたり、食欲がなかったりするけどねショボーン

 

一昨日の検診で、ようやく予定日が確定しました。

予定日は12月20日!

赤ちゃんも元気に成長してくれて一安心ラブ

あとはつわりが早く終わって欲しい。

食べることがストレス発散にもなってるから、つわりが終わったらほどほどに美味しいものを満喫したいよ~お願い