こんばんは。

 

前回の記事をUPしてから、約2週間。

明日は生理予定日です。

そして、今周期の基礎体温のグラフがこちら↓

 

   

 

毎日同じ時間に計れてないし、何度も中途覚醒してたけど、ちゃんと二層になってて一安心ウインク

そこまで重要視はしていなかったけど、高温期に二段上がりっぽい変化があり、37度に達した日があったので、本日フライングしてしまいましたあせる

 

敢えて検査薬の画像は出しませんが、結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

5周期目にして、やっとやっと陽性がでました(´;ω;`)

今回ダメだったら、しばらくお休みしようと話し合っていたので、ギリギリで赤ちゃんが来てくれて本当に嬉しいです!!

とは言え、まだフライングでの結果なので、まだまだ安心はできません。

 

どうかどうか胎嚢確認→心拍確認と順調にできますように(>人<;)

 

旦那にはもう少ししてから報告しようと思います。