こんばんは。

予想通り、今日の夕方にリセットですショボーン

期待してなかったとは言え、やっぱり凹みます。。。

 

今周期は33日周期でした。

前回に比べて、生理周期は少し改善しました。

普段は28~31日だからね。

今日からの周期は今までどおりの日数に戻ってくれるといいな星

 

取り敢えず、リセットしたので基礎体温計をネットでポチろうと思います。

でも、基礎体温計ってどういうのがいいんだろう?

みなさんはどんなのを使ってますか???

 

まあ、私は夜中の中途覚醒がひどいので、低温期と高温期がちゃんと二相に分かれているかの確認程度だから、高機能なものじゃなくてもいいかなー。

あとは、計測に時間があまりかからないもの。

楽天で探してみようっと♪

 

12月生まれの赤ちゃんがやってきますように!!