こんばんは。

うーん、今日でD29なんだけど非常にもやもやしておりますショボーン

 

というのも、今周期は排卵検査薬をほとんど使わずにタイミングをとったんだけど、25日~27日にかけて大量の卵白状のおりものが出たから。

えっ!?今頃排卵!?!?ショックなうさぎ

って思うくらいのおりものでビックリしました(((゜Д゜;)))

まさかと思って検査したら、想定外の陽性っていうね。。。

 

アプリの排卵予定より1週間以上も遅い排卵なんて今までなかったのになぁ(´;ω;`)

 

しかも、20日頃に念のため排卵済みかをチェックした時には、うっすら陽性→陰性っていう結果を見てたから本当に謎ショックなうさぎ

25日頃からは、いつもの生理前とは違った症状も出たりしてるし、まだ生理の前兆もないし。

 

アプリでの生理予定日は明後日だから、今日フライングでチェックしたら真っ白の陰性大泣きうさぎ

本当に一体なんなんだーえーん

もう訳がわかりません。

 

2回目の排卵検査薬の結果が正しいとしたら、10日近く生理が遅れてきます。

やっぱり意識しすぎてホルモンバランスとか色々乱れちゃってるのかな。

今周期は意識しないようにしてたつもりだけど、1人の時間ができると考えちゃうんだよなーショボーン

意識しないって難しいショックなうさぎ

 

今周期はもう無理っぽいから、次回はどうしよう。

やっぱりもう一度排卵検査薬使ってみようかな。

排卵日がわからないとずーっとモヤモヤだもんね。

 

3回ダメだったくらいで凹みまくっててごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚