一昨日、排卵検査薬がうっすら陽性になってから2日。

まだ陽性が続いています滝汗

ってことで、検査薬の画像貼ります。

 

 

IMG_20161120_201043618.jpg

 

画像だとわかりにくいですが、昨日の朝に強陽性?っていう反応が出て、今朝も強陽性。

本日2回目は夕方にチェックしたところ、ゆっくり陽性反応が出ました。

LHサージのピークは終わりかな?

でも、陰性ってほど薄くなってないんだよねー( ̄▽ ̄;)

 

まだ陽性なら、排卵はアプリの予想通り22日!?

うーん、なんだかよくわからなくなって来ちゃったショボーン

まあ、1周期目だからしょうがないか。。。

 

取り敢えず、検査薬の結果を信じて今夜もタイミングを取る予定。

明日のタイミングは、検査薬の結果次第かな。

まだ排卵してなさそうだけど、今周期はもうダメな気がしてきたよえーん