D13の昨日から排卵検査薬を使い始めました。

今日は検査薬2日目。

いつもこのくらいからおりものの量が増えてくるんだけど、今周期はまだ増えてこないなーと思いつつ検査してみた結果、


IMG_20161118_214349701.jpg

あれれれーあせる

うっすら陽性出てる滝汗

尿量が足りなかったのか終了線が2日間とも薄いけど、これって陽性だよね???

これが陽性なら、明日か明後日には排卵しちゃうじゃんゲッソリあせる

 

ちなみに、昨日は陰性だったからタイミングを取るつもりはなかったんだけど、旦那から誘われたのでタイミングをとりました。

結果論だけど、念の為に仲良ししておいて良かったかなニヤリ

 

とりあえず明日は今日よりも長めに尿をかけて、検査してみよう!

もしはっきり陽性が出るようなら、今日の結果も正しかったってことになるよね。

 

排卵検査薬使うの初めてだから、あいまいな結果に戸惑ってますショボーン

やっぱり1周期目で妊娠するのは難しそうだなー汗

改めて痛感したよ。。。