昨日、マイホーム購入に関して記事をUPしましたが、諸事情により非公開とさせていただきました。

コメント&イイネしてくださった方々、すみませんえーん

後日改めて編集して公開させていただきます。

 

 

 

 

息子、今日で1歳11ヶ月になりましたキラキラ

あと1ヶ月で2歳になるなんて早いーーーーあせる

 

まだまだできないことばっかりなのに、月齢だけ上がっていくよ。。。

 

今日は、めっちゃ久しぶりに支援センターに行ってきました。

そしたら、模様替えをしてボールプールや小さい子向けの滑り台とかが新たに設置されててビックリ!

早速息子はボールプールと滑り台で夢中になって遊んでたよ爆  笑

 

そして、今日は測定の日だったらしく、身長と体重を測ってもらいました。

 

身長:78.8cm

体重:10.7kg

相変わらずのオチビさんでした笑い泣き

 

まあ、旦那の背があまり大きくないから、親からの遺伝だね。

将来的に170cm以上になって欲しいけど、無理だろうなータラー

 

 

言葉のほうは先月から変化なし。

食事は、座って食べることが少なくなってきて、主食をあまり食べなくなってきました。

今まではずーっとおとなしく座って食べててくれたのに。。。

 

寝かしつけも今まで以上に時間がかかって、益々大変ゲッソリ

どうしたらすんなり寝かしつけられるか模索中です。

 

そろそろ誕生日の計画立てないとなーニヤリ