2回目の内見以降、旦那とあーだこーだ話し合い、購入物件を決めました。

もう少しいろんな物件を見て回ったほうがいいのかなーとも思いましたが、ネットを見ててもなかなか希望に叶うものが出てこないし、情報提供をしてもらっている不動産会社からも連絡がなかったからねショボーン

 

私たちにはタイムリミットもあったし。

 

ってことで、決めた物件は、

2回目の内見で行った、最寄駅から徒歩15分程度のところにある売主居住中の物件ですニヤリ

元々は建売だったらしいんだけど、建てた会社は私たちが今回お世話になっている不動産会社と古くから付き合いのある会社ということで、建売の不安を払拭できました。

そして、売主さんの印象がとても良かったのも購入の決め手になりました。

 

小学校と児童館は徒歩5分くらいで、小児科も徒歩圏内。

ただ、スーパーがちょっと遠いのが不便ではあるけど、まあ自転車があれば問題ない距離だからなんとかなるかな!?

いずれは車も買う予定だしねウインク

 

先週、購入申し込みをして、旦那が明日契約をしてきます。

まだまだローン審査とか手続きはあるから、実際に希望の物件が私たち家族の物になるのは、もう少し先だよね。

先ずは無事にローン審査が通りますように!