8/14~21まで地元に帰省してきました。

旦那とは地元が同じなので、帰省時にお互いの実家に行き来しやすいんです( ̄▽ ̄)

 

14日は旦那が午後から同窓会でいなかったから、私と息子は義実家で姪っ子ちゃんと遊んでました。

午前午後と2回もプールで水遊びして、はしゃぎまくる息子照れ

うちは社宅でプールを広げる場所もないから、思う存分遊んでもらいましたキラキラ

ただ、1回だけプールの中で滑って転んで大泣きえーん

かなりビックリしたみたい。。。。。

直後は怖くてプールに入りたがらなかったけど、次の日になったらまた楽しそうに遊んでたから、トラウマにはなってなさそうでよかったぁ笑い泣き

 

 

15日は私の実家へ。

姉夫婦&姪っ子甥っ子とも会えて、嬉しかったーラブラブ

息子は姪っ子(5歳)に遊んでもらえてニッコニコ爆  笑

姪っ子もお姉さん気取りでした。

旦那は翌日の仕事のために夕方にバイバイバイバイ

 

私と息子は21日まで実家でのーんびり過ごさせてもらいました。

私の両親やおばあちゃんおじいちゃん、みんなに可愛がってもらって遊んでもらえて本当に良かったよ。

たくさん遊んでもらって、色々刺激ももらってまた少し成長した気がしますウインク

 

思い通りにならなくて、怒る息子の姿がみんなには面白かったみたいです(笑)

 

やっぱり実家は落ち着くし心からゆっくり過ごせるから、帰りたくなくなっちゃうね。

帰ってきたばかりだけど、早くもまた実家に行きたくてしょうがない笑い泣き

実家大好きーハート

 

さて、実家でゆっくり休んでリフレッシュしてきたから、またいつもの日々を頑張ります!