今日から8月。

長かった梅雨もようやく明けて、本格的な夏がやってきたって感じの天気ですね爆  笑

息子もまもなく1歳10ヶ月だぁキラキラ

 

言葉は「バイバイ」のあと「かんぱーいジュース」「はいっ(物を渡すとき)」も言えるようになりました。

周りに比べたらかなりゆっくりだけど、息子なりのペースで少しづつ増えているので、このまま頑張って欲しいなって思います。

でもまだ、固有名詞の単語が増えないのは気がかりだな・・・タラー

 

話は変わりますが、だいぶ遅れていた生理がやっと本日到来しました笑い泣き

予定では7/26に来るはずだったから、6日遅れです。

いつも約30日周期でやってくるんだけど、なかなか安定しないなぁ。。。

面倒くさがりだから基礎体温測ってなくて、排卵日も不明。

まあ、6日遅れってことは排卵もそれだけ遅れてたってことだよねショボーン

妊活始めたらちゃんと測ろうかなぁ。

 

明日は街の花火大会花火

天気が不安定な日らしいから、夜に雨が降りませんように!