今日はネットを見ていて気になった物件の内見に行ってきました。

最寄りの駅で担当営業さんと待ち合わせて、そこから車で現地へ移動。

 

1軒目は最寄駅から徒歩14分の中古住宅でした。

築30年ほどの物件だったけど、内外装フルリフォーム済みで見た目は綺麗。

立地は古くからある閑静な住宅地で、近くにスーパーもあって問題なさそうだったな。

キッチンの隣に広い食品庫?倉庫?があったのが魅力的ラブ

ただ、お風呂と洗面所が想像以上に狭いのが引っかかりました。

 

もし二人目が出来た場合、私&息子&下の子と3人一緒にお風呂に入らなきゃいけないことを考えると、ちょっと厳しいかなー汗

他は気になるところがなく、いい物件だっただけに悩みますえー?

 

2軒目は1軒目とそこそこ近いところにある建売住宅。

行ってみたら、まだ建築中でした笑い泣き

営業さんはそろそろ出来上がってるかも!?って言ってたのになー。

だから、サラっと見て3軒目に移動しちゃったよ。

建売の家の中も見てみたかったから残念。。。

 

3軒目は最寄駅から徒歩20分程の中古住宅。

1軒目と比較しながらじっくり見させてもらいましたが、ここはないな。

まず駐車場が1台分で狭い!

ペーパーの私にはかなりの難関ゲッソリ

部屋もおかしな造りの部分があって、使いにくそうだったんです。

キッチンが広くて、広い庭があるのは良かったんだけどね。

 

・・・と、初めての内見はこんな感じで終わりました。

とりあえず、まだ最初の内見だったので即決はせず、引き続き慎重に探していこうと思ってます。

 

次は8月上旬の予定。

タイミングよく私たちの希望に叶う物件に巡り会えるといいなーラブラブ