大変ご無沙汰しております。

最後に投稿してからだいぶ月日が経ってしまいました(;^ω^)

放置し過ぎだよね(苦笑)


ここを放置している間に我が家は、旦那の転職に伴い引越しをしたり、義姉の結婚式でグアムに行ったりと大きなイベントがありました。

そして、息子は1歳9ヶ月!

相変わらずのんびりマイペースに成長しています。


歩き出しは1歳5ヶ月。

やっと小走り出来るようになってきたかなーって感じです。

言葉のほうは、未だに単語を1つも発してくれず、不安になってきました(ノД`)

周りは2語文を話すようになってきた子もいるから、なおさら不安でしょうがない。。。

宇宙語は沢山しゃべるんだけどねー。


あとは、コップやお椀拒否でストローでしか飲めないし、スプーンも使えません。

練習させようとしても振り回すだけだし、私が手を添えて食べ物をすくおうとしても嫌がるし、本当に困っちゃうしょぼん

もうどうしたらいいのか分かりません。


息子の成長はこんな感じ。


4月に引越しを終えて、ようやく新たな土地での生活に慣れてきました。

ただ、オンボロ社宅だから決して住みやすい家ではありません。

まあかなり安く住ませてもらってるから文句は言えないよね。。。


でも、早いところ出たいってことで住みやすいマイホームを探し中です♪

資金があまりないから中古の一戸建て希望!

日々ネットで希望にあった物件がないか検索しまくってます。

いい物件に巡り会えたらいいなーs



今日からまたのんびり気まぐれにブログ更新していきますので、よろしくお願いします(*´ω`*)