おはようございますニコニコ
今日も天気はイマイチで今にも雨が降りそうな感じだから、引きこもりdayくもり
元々出不精な私に追い討ちをかけるね、この天気は……。


離乳食を2回にして1ヶ月ほどが経ち、最近ミルクを飲む量が減ってきました。

1日のスケジュールは、
7:30~8:00 離乳食&ミルク200ml
11:30~12:00 離乳食&ミルク200ml
15:30~16:00 ミルク200ml
19:30~20:00 ミルク200ml
20:30~21:00 就寝
という感じ。

離乳食後と寝る前のミルクは20~50mlくらい残すようになってきたんだよねしょぼん
寝る前なんて、睡魔に負けて寝ながら飲むことも(^o^;)

離乳食も食べる量が増えてきたから、ミルクの量減らしても大丈夫かしら?
毎回200ml作っても残されるともったいないし汗
ってか、前みたいにミルクを欲しがってぐずることもあんまりないんだよなー。
今まで4時間おきにミルクをあげてたからって理由で、今も時間になったらあげてるだけ。
ぐずらないならミルク足りてるんだよね!?きっと。

今朝は離乳食の後200mlを完飲したけど、お昼の離乳食後のミルクは180mlに減らしてみようかな♪

さぁて、そろそろ離乳食の準備でも始めようかなべーっだ!