今日は支援センターで測定ができる日だったので、ちょっと天気が悪かったけど遊びに行ってきましたべーっだ!

行ってみると、天気がイマイチなのにママ&子供たちがいっぱーい!
やっぱり測定日は人が集まるのねにひひ


支援センターに着いてすぐに身長と体重を量ってもらったら、
身長:63.8cm
体重:8,040g
でした。

ついに8キロ突破したー\(^o^)/
そして、身長は相変わらずおチビさん(笑)
いわゆるぽっちゃり体型のままでしたえっ

いつまでおチビなんだろう?
男の子だから低身長はかわいそうだよー(´・ω・`)
どこかで急成長してくれると信じて見守ります。


測定が終わってからは、自由に遊ばせてたんだけど、同じくらいの月齢の子たちはズリバイやらハイハイやらしてて、スゴいなーって思った。

そしたら、9ヶ月で一人歩きしてる子が登場して衝撃をうけたよ((((;゜Д゜)))
来週で10ヶ月になるとは言ってたけど、それでも十分早いあせる

早い子はこんなにも成長が早いのね。
うちの子、足を激しく動かして前進しそうな感じはあるけど、全く進まない…。


この差はいったいなんなんだろうね(´・ω・`)


個人差の大きさを見せつけられた午後のひとときでした。