あと10日ほどで8ヶ月になる息子くん。
今までできなかった、寝返りの右回りが出来るようになりました\(^o^)/

これで、寝返り&寝返り返り両方向マスターだ!
右回りはもうしないものだと決めつけてたから、コロッと回った瞬間はビックリしたよ(笑)
相変わらずほとんど前進はしないけど、またひとつ成長したね( v^-゜)♪


そして、お茶もやっと少しずつ飲めるようになってきました。
離乳食の時にスプーンで数さじずつ慣れさせること2週間。
日曜日に哺乳瓶であげてみたら、ゴクっと飲んでくれて嬉しかった!

今でも十分暑いけど、本格的な夏が来る前にミルク以外での水分補給が出来るようになって一安心です(;_;)
これで悩みがひとつ減ったよー。

なんだか離乳食が面倒くさくなってきたけど、まだまだ先は長いから頑張らないとなーDASH!