こんにちは!
こんなつまらないブログを読んで頂き
どーもありがとうございます😊





お金が足りない事とかいろいろ母に
相談したところやっぱり旦那にも
言わなきゃお金なんて貯まらない
と言われ諭されたので





就活の進み具合などを話してる最中に
ぶっ込んでやりましたよ





旦那のお給料のせいにはしたくなかったので
わたしがやりくり下手なんだと。。
まぁそれは間違ってないからな





本当に理解したのかなぁ(^^;;





話せただけでもスッキリしたのでよかった





就活の話してるときに旦那が
「働くのは秋口でいい」って
言った時は笑いましたね_:(´ཀ`」 ∠):





秋口までやれるわけねーだろ!!!





こんな感じでいつ仕事できるのやら





また次回もご閲覧お願いします(^-^)♡