こんにちは!




やはり月末まで残り6千円じゃ
どー考えてもやっていけないので
結局実母に借りてしまいました。





2万円。





2万円で頑張るしかない。




トータル9万の借りが出来てしまった。。。





ハローワークにも行ってきました
託児所を決めるか保育園を決めるか
とりあえず手続きをしない限り
そこから話は進みませんね(;ω;)




面接行って保育園決まってないなんて
100%雇ってくれないよなぁ




しんどいっす




正直今すぐにでもはたきたい。
旦那の会社が変わってから
お給料が3.4万下がってしまい
この穴はデカすぎる





会社変えてから母にお金を借りてる




明日にでも託児所に電話して
料金と空きがあるか聞かねば。。





はぁ〜




今日は実家にお泊まりしてゆっくりします






また次回もご閲覧お願いします(^-^)♡