こんにちは!ゆずです。




みなさん、
アクリーってサービス知ってますか?





自分の好きな写真やイラストで
アクスタ(アクリルスタンド)や
アクキー(アクリルキーホルダー)が
作れてしまう神サービスです!!









存在は知ってたんですけどやったことなくて…

来月夫の誕生日なのであげようかなと

軽い気持ちで作ってみたら…









え、






めっっっっっちゃいい………







作り方は超簡単!



サイズを選んで…(私はMサイズにしました)







あとは好きな娘の写真を選んで

所狭しと並べるだけ!!笑









これ、極力スペースが無駄にならないよう

配置調整するのがちょっと大変でした笑





背景その他無駄なところの切り抜きは

ほとんど自動でやってくれて微調整のみ✨







で、仕上がりはこちら!!










えーーー!!!!!!








手のひらサイズの娘、、、、、









か、か、かわいい……!!!









推し活捗る…!!!!







これやばいですね





1年ごとに作っちゃいそうだし

量産して親戚一同に配りたいくらい笑笑






以上、沼サービスの紹介でした!!






おわり