こんにちは、ゆずです



先月あたり娘が身体が痒い痒いと
掻きまくるから


「痒い時は掻かないで叩くの!ペチペチ!」


と言って軽く叩いて刺激してたら
腕を差し出して


👧ママ叩いて!!


と言うようになってしまったと
ブログに書きました泣き笑い泣き笑い








そんな投稿をみてくださったのか、


mamacharm様からバンビーナソープという

ボディーソープを提供していただける

ことになりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き💕





mamacharmという名前は

子どもを産んでから何度かは

お見かけしていたのですが



娘が今まで深刻な肌トラブルに

なっていなかったのもあり、

特にチェックをしていませんでした💦😔








実は娘、2歳前から大人と同じ

ボディーソープを使っていました↓






大人と同じだけど、

牛乳石鹸ってなんとなく肌に優しそうだし

別にいいかなと思って、、、




けどそれがあまりよくなかったのかもです悲しい




そこで今回ご提供いただいた

バンビーナソープを使ってみることに!






この「バンビーナソープ」は

特に"保湿力"にこだわったベビーソープで

乾燥肌で肌荒れしている娘にぴったり!

天然の植物由来成分を配合しているのも

安心ポイントです赤ちゃんぴえん







実際のボトルがおしゃれでかわいい🥰

娘はぞうさん!ぞうさんのやつであらうー!と

テンション上がってくれます泣き笑い






たっぷり500ml入ってるので

すぐ無くなって詰め替えなきゃ!って

ならないのがいい…!




泡プッシュタイプなのでささっと手に出して

すっと塗るだけで完了するのも助かる!!





そんなわけで見た目、使用感はばっちり✨


気になる効果なのですが、、、







2週間使ってみて、お腹の荒れがなくなり、

痒がることもなくなりました…!!







え、す、すごい…!!


まあ実際ここ最近で暖かくなり

乾燥レベルが下がったことも要因の1つとは

考えられるのかもしれませんが、





それでもこの短期間で、保湿のみ薬を使わずに

ボディーソープを変えただけで

ここまで変化があったので



確実に娘に合っていたんだと思いますニコニコニコニコ






mamacharm様のおかげで

素晴らしい商品を知ることができて

本当に良かったです!!

ありがとうございます💕






おわり