こんにちは、ゆずです




このブログで何回か私の唯一の褒められポイント
であるについて書いてきましたが
(それ以外については…)(泣)





なんとまたすごいものを知ってしまいました





KAMIKAって知ってますか?





私は美容関係には正直疎いので
失礼ながら知らなかったんですけど、、、泣き笑い



楽天ランキング総合1位
(2023年12月12日リアルタイムランキング)

忖度なしで美容を評価する雑誌
「LDK The Beauty」でA評価
(2024年1月号)



など、私が知らないだけで
物凄い実力派のシャンプーらしいです不安不安




そんなKAMIKAのシャンプーを
このたびお試しさせていただけることに
なったんです!!



見た目はこんな感じでした✨
シンプルで高級感ある…!









このクリームシャンプー、
シャンプーという名前ではありますが


①シャンプー
②コンディショナー
③トリートメント
④頭皮ケア
⑤ヘアパック


この1本で上記5役のオールインワンって
まじで意味分からなくないですか?!?!
どういうこと?!?!笑(褒め言葉)



子どもとの慌ただしいワンオペ風呂の時、
シャンプーで洗って流して、
リンスをつけて流してって

2回時間取られてたものが1回で済む、
しかも+αで髪にいいなんて…!






実際に使ってみた






クリームシャンプー自体が初体験だったんですが
リンスより少し柔らかい?感じの質感…凝視






香りは強すぎず爽やかで好き🤍
マリン、という名前がぴったりな感じ!



早速つけてみる
え、髪につけても全く泡立たない…
不思議……凝視凝視凝視


とりあえず髪全体に馴染ませて
頭皮を優しくマッサージしてみる



泡立たないのでちゃんと洗えたかな?と
不安になったのですが
洗い流したらちゃんとさっぱりしたし、

むしろいつものリンス後よりさっぱりしてる
感じがしました



ここまで不思議な気持ちで洗ってましたが
髪を乾かした瞬間に感じました






あ、これ、すごいぞ…?!?!






試した時が生理前ということもあり
髪質が1番よろしくない時期でした

(実際、前日はドライヤー時に何度も
髪が指に引っかかりイライラしてた泣き笑い)



なのに今日は!!
ドライヤー時に驚くほど指通りがいい!!

擬音を使うと"するりんっ"って感じ(?)


おおお?!何かいつもと違うぞ…?!

そして乾かし終わりまして…





え、サロン帰り???ってくらいの
仕上がりになりました😭😭😭




乾燥するこの季節、髪の手触りが良くなくて
しょんぼりしてたんですけど、、
なんか自分の髪に自信が持てた!!!👏👏



髪1本1本が
「今まで自分に甘い人生を送ってましたけど、
自分の役割を思い出しました!!」
って主張してる感じ!!(???)


※抜け毛やばすぎて頭頂部アホ毛ばかりですが

気にしないで……(ちなみに私は気にしてる…)





これは本当にやばい!!!!
アラサーなりハリコシがなくなってきたなあと
思ってましたが1本のシャンプーで
ここまで健やかな髪に導いてくれるものなんだ…




そんなKAMIKAのシャンプーが
1/30まで1000円オフ
購入できるそうです!!!!👏👏👏

イベントバナー



 


普段使いするにはなかなかいいお値段なのですが

私は


誰か重要な人と会う前日だったり

家族写真撮影の前日だったり



"勝負日"の前使って

サロン帰りのような仕上がりで

臨めるような使い方とか



あとは大切な人へのプレゼントとか!

↑多分めちゃくちゃ喜ばれる気がする👀




そんな使い方をしようかなと思います🤍




おわり