宝塚遠征 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


 宝塚観劇


礼真琴さん

退団を発表されましたね。

予想はしていて、

心の準備もしていたけど…

やっぱりずんっとは来ますね。


ただ、

タカラジェンヌ・男役

である礼真琴さんを

残された時間の中で

しっかりと応援したい!


また、もし

その後も芸能活動を続けていかれるなら

もちろん、応援します!

それはそれで楽しみ


表に出ず、

別の幸せを求めるなら

それはそれで受け入れます


幸せであってくれたら

嬉しいですよね指差し


これだけ幸せを

分けて貰ってるので星


ここからは遠征のお話し下矢印


息子が生後3ヶ月になる前に

まさか遠征するとは…

さすがに思ってませんでしたが


弾丸日帰り

遠征やりました✈️


6:30に家を出て、

地元の空港に戻ったのも18:30!


ほんとに宝塚を観るためだけに

行きました!


お土産とか買わなければ

もう一本前の飛行機に

乗れたかも…笑


心配していたのは

乳腺炎ダッシュダッシュ


隙間時間に搾乳して

なんとか回避しました汗うさぎ


自前の歌舞伎グラスが

見当たらず、

今回は全体を観る感じで行こう!

と決めて観劇しました気づき


映画は昔観ていて

他の方のレポも読んでたのですが…


ほんと、

礼真琴さんが最高なのは

言うまでもないですが

ひろ香祐さん

ヤバすぎましたね100点


宝塚のコメディって

あんまり得意じゃないけど、

今回のは最高でしたよだれ


ショーは、

前回のヴィオレトピア

の方が個人的には好みかなブルーハーツ


はじめ観た時は

うーん…

と思ったけど、

場面や音楽など

一度観ただけで

印象に残ったり、耳に残るものが

個人的にはかなりありました気づき


舞空瞳さんが

今公演で退団されるので不安

それをふまえると、

なこちゃん的に素敵な場面

かなり多めで良かったと思います目がハート



帰りの空港で少し時間あったので

娘と息子にお土産ヒヨコ


これまで気にしたことなかったけど

空港って、当たり前だけど

飛行機関連のお土産多くて良いですねOK

娘も飛行機大好きなので気づき

Tシャツはお揃いにしたかったけど、

ベビーサイズしかなくて残念でしたダッシュ


お土産を購入したショップでは、

平日限定でレジの人とじゃんけんして

買ったら10%オフをやってました!

見事買って、お得にお土産買えました笑い

上矢印

パズルになってるし🧩

飛行機が電動で動くし✈️

めちゃくちゃ喜んでくれました!

路をちゃんと繋がないと

いけないので、考える力も要ります🙆‍♀️


次は11月の東京🗼

楽天の貸切公演

またもや弾丸日帰りで✈️


実をいうともう一枚

チケットあるけど…

さすがに我慢します不安


やっぱり

娘、息子、パパに負担が

かかるのでダッシュダッシュ


10月上旬くらいに

チケット届いて、

席が分かるみたいだけど…

どうか前回より良い席で

ありますように昇天


1月の武道館も

どうか、どうか、

チケット取れますように。


そういえば、

公演ドリンク🥤

前からシールでしたっけ?

ちがいますよね?

綺麗に剥がせたので、

台紙に貼ってスマホケースに

挟みました赤薔薇


「推しは推せる時に推せ」

来年の夏で、

これまでの距離感や熱量で

宝塚を観るとこはないだろうな…

と個人的には思っているので

礼真琴さんが退団されるその時まで

全力でできる限り

応援したいと思いますブルーハーツ


みなさま、今日もお疲れ様ですクローバー