出産準備もろもろ… | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと

最近ポチったもの My purchases



​授乳ブラ



グリーンとグレーのSET

うん、中々良さそう星





ちなみに、裏返すとこんな感じ

柔らかくてストレスはなさそう飛び出すハート

垂れ乳防止になるかは…

実際に使わないと分からないですねニコニコ


手持ちの洗える授乳パットが

ちょうど入るサイズな気がします音符


​授乳ケープ



これは、ネイビー買ったのですが…

薄いネイビーという感じかなアセアセ

第一子の時は購入しなかったけど、

食事に行った時など個室でも

店員さんが入って来たりする場合は

中々授乳出来ないので、

あれば便利かなー?

と思って今回は購入してみましたニコニコ

抱っこ紐してても

お出かけ時、肌寒い時や、日差しが強い時のはおりとして使えそう気づき


今日は、
今週のマタニティフォトと9ヶ月にも突入したので
VIOをオールオフしましたニコニコ

ワックスでつるっと抜き去りました飛び出すハート
サロンに行かなくても
自宅でさくっと出来るのが嬉しいハート

サロン勤めの時も、出産に備えて
オールオフされる方割と居ました飛び出すハート

なんやかんや、準備が進んできましたにっこり
とりあえず、今週のマタニティフォトまで
産まれないでくれーーーお願い