GU 購入品 | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます

最近ポチったもの My purchases



​エアリーシームレスブラ



¥1990


UNIQLOの似たようなブラと同じサイズで購入してみたけど、着け心地、フィット感、カップのホールド力 、個人的にはGUの圧勝でした飛び出すハート



私の現在のブラ選びで1番のマストは…

お胸のトップがカップからいかに飛び出ないかです!!

UNIQLOはブラのカップがサイズ上げても小さめで、普通に生活してても飛び出てくることもあり…

横になってお昼寝でもしようものなら、ブラの意味皆無。。。

あくまで、私のお胸の場合ですアセアセ


初めて試した、GUのブラは相当優秀でした飛び出すハート

今現在の体調による、ブラの締め付けを軽減したいという欲も満たしつつ、1番のマストもクリアしてくれましたよだれ飛び出すハート



シームレスショーツ



もちろんショーツも合わせて購入にっこり

ボトムスに響きにくいし、ショーツの履き心地もかなり良かったよだれ





UNIQLOよりお手軽なGU万歳🙌

店舗で購入したので、若いお客さんが多く、平日の方が行きやすいなーとは感じました滝汗アセアセ


現在、1人でお着替えの練習中の娘の洋服も何点か購入しました花

確かに、着脱しやすそう!

またご紹介します看板持ち