夢… | 育児&日々のあれこれ

育児&日々のあれこれ

アラフォー

2歳の娘
0歳の息子がいます


私は宝塚のファンなのですが

中でも星組 礼真琴さんを応援してます!!


現在、東京宝塚劇場で公演中の…


『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.

脚本・演出/谷 貴矢


レビュー・シンドローム

『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

作・演出/指田 珠子



宝塚大劇場へは、何とかチケットをゲットして観に行きました!

ただ、今回の東京は遠征が難しそうだったので諦めていたのですが、、、、


多分、想いが強すぎて観劇する夢を見ました!笑

前方の通路側!笑

礼真琴さんと4回もタッチするというよだれ

1回目はパシっと、2回目はソフトに…みたいなもぅ生々しくて、夢だと気付いても見続けました飛び出すハート


あの場面どんな歌だったっけ?

という所も夢だとしっかり歌が出てきて、思い出せませました!

夢って不思議ですね


観劇していないのに、観劇したよりも?

更に強い幸福感を本当にありがとうございますニコニコ


あぁ、東京か宝塚住みだったらな…

といつも思わずにはいられない。


とにかく

東京公演も、無事に完走できますように

行かれる方は楽しまれて下さい星