バレンタインの準備 | 日々の色々.

日々の色々.

日々の色んなこと


明日はバレンタイン🍫


娘と無印良品のキットを使用し

カップケーキを作りました!


チョコ単体はたくさん貰うだろうし

余ってるチョコスプレーやホイップも

アレンジに使い切りたかったので凝視


そういえば、子供が産まれたら

一緒にお菓子作りするの夢だった!

2歳半で叶いましたチョコカップケーキ


混ぜ混ぜしたり

チョコを乗せつつつまみ食いしたり

とっても楽しかった飛び出すハート


自分で作ったものは

さぞ美味しかったのか…

焼き上がり直後に3つも食べましたニコニコ


焼き上がり直後って

ふわふわで美味しさも特別よだれ

ホイップを追加して食べましたスプーンフォーク


明日のバレンタイン

喜んでくれると良いな飛び出すハート