本日は珍しくゆずが5時に起床
パパが出勤したあと
「おかあちゃんと一緒がみたいの!」
あと2時間待たないと始まらないよ~(;´▽`A``
「アンパンマン観たいの!」
8時までアンパンマンタイム・・・
こりゃ見過ぎだ!いかん!
ちょっと家から離れた
子育て支援センターは8時半から開いてるので
行ってきました!
当然一番乗り(笑)
4月にオープンしたばかりなのでピカピカ
来たのは2度目なんだけど
いつも行ってる別の
子育て支援センターと違って
ここは歩き始め前の子は来ないみたい
主に2歳児中心
なのでほったらかしでも大丈夫でした
ぼーーーっとするのが好きなので
ぼーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーっとしてました
またいこーっとヾ(@^(∞)^@)ノ


金運