ゆず♪happy park-image.jpg
年賀状くじ、、、
 
 
 
 
 
25日までですよッΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
って忘れてたのは
ワタシだけかな(^o^;
 
今年は
ゆず♪happy park-文字系_手書き数字_2.gifケタがゆず♪happy park-文字系_手書き数字_2.gif
当たりましたゆず♪happy park-o0020002010637821908.gif
 
全く当たらなかった年もあったから
 
うれすぃぃゆず♪happy park-o0020002010643620511.gifゆず♪happy park-o0020002010640331820.gif
ゆず♪happy park-image.jpg
ダンナの職場の自動販売機にて売ってた
このこぉーひぃーゆず♪happy park-o0020002011061048110.gif
 
 
 
 
めっちゃ美味いんやでゆず♪happy park-o0020002011142622128.gif
 
 
 
 
ゆず♪happy park-o0020002010753000725.gifで売ってたので
ケース毎お買い上げゆず♪happy park-o0020002010640331820.gif
うちの周辺ではゆず♪happy park-o0020002010753000725.gifでしか売ってないレアもんゆず♪happy park-o0020002010777178402.gif
 
 
こぉーひぃー好きじゃないワタシでも飲めるくらい
あんま苦味がなく、
甘さも控えめっすゆず♪happy park-image003.gif
 
 
機会がありましたら
お試しあれゆず♪happy park-o0020002010643620511.gifゆず♪happy park-o0020002010643620511.gifゆず♪happy park-o0020002010643620511.gifゆず♪happy park-o0020002010637821908.gif

サッカー好き旦那サッカー
 
 
 
3時過ぎに起床したみたいゆず♪happy park-o0020002011061048082.gif
 
 
結果、
なでしこJAPAN優勝したみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びを分かち合いたいらしく
起こされた(;´∩`)
 
 
せっかく寝坊できる
大事な休日なのに…
 
 
 
ゆずにまで巻き込もうとするし(-_-メ)
 
 
 
 
相変わらず
自分勝手やなぁゆず♪happy park-o0020002011114945194.gifプンプン
 
 

まだニュース見てないけど

なでしこJAPAN
おめでとう^ー^)人(^ー^!!!

 
 
一昨日は柏市にてBBQゆず♪happy park-o0020002011045689486.gif
昨日は買い物行って来ましたゆず♪happy park-o0020002010777178402.gif
 
今日は何しようかなぁゆず♪happy park-o0020002011152937172.gif