私の馬鹿(´・ω・`) | 頑張れ!私っ!看護学生!!

頑張れ!私っ!看護学生!!

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんわ!
最近すっかり寒くなってきましたね。
朝ベッドから出れずに困っているわさびですw
もぉー
本当にベッドから出れない><
朝がだんだんギリギリになってきてしまって
最近登校はスッピンで行ってますww
 
ってか、明日は休みですね!
ビバ、祝日!!!
なのにですね~
私ったらこの祝日や土日用に
課題も出たし、実習の事前学習の資料などなど
一杯出たのに・・・
学校で必死に資料や課題の整理整頓したのに・・・
ごそっ!と学校に忘れて帰ってしまいました・・・
持って帰ったのは教科書のみ・・・(ノДT)
なーーーーんにも出来ない。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
さすがに20分くらい凹みました(´・ω・`)
 
まぁ、しゃーないから
いまある資料を元にテスト勉強対策でもしようかな
はぁ、凹む・・・(´;ω;`)
 
 
そういえば、先日
近所のスーパーに行った際
こんなの見つけました♡



ブタさんでめっちゃ可愛い!!
今まで課題出たら
勉強机の真ん前に適当にメモ貼っていたのですが
このメモ帳に書いて貼っています!!
これからどんどん課題も増えてくるらしいし
見やすくてお気に入り♡
一冊しか購入していないけど
もう売り切りかも知れないから
1冊予備で買っておこうかな~
 
 
よしっ!
やる気も回復してきたし
勉強頑張ってきます!┏( ^o^)┛


看護学生ランキングへ