突然ですが。

わたしは命式に正財という

人脈の星を持っている


これわたしの命式です💡


今まで子宮推命の鑑定を受けたり

ブログを読んだりしていたんだけど

わたしが持っている正財という星が

なんか自分の中で腑に落ちなくて

正財ってよくわからん!となっていた


ただ今まで人間関係で悩む事が多かったし

人をすぐ嫌いになっていたし

関係を築くのなんて

めんどくさいとすら思っていた

だけど、やっぱり人が気になる


だから余計に

わたしのキーポイントは

人脈の星にあるんだろうと

なんとなく感じていた


そんな時に

假屋舞さんのYouTubeで

人脈の星の動画が公開されていた





たくさんの事を話していたのだけど、

わたしが引っかかったポイントは


人脈の星は人とお金がキーワード

人とお金に対するブロックや怖さがある

自分の中にどういう思い込みがあるのかを

知って見て考える必要がある


それと


無駄遣いをしてませんか?

お金だけじゃなくて

エネルギー 体力 気力 気遣い

時間 優しさ

ちゃんと自分の為に使ってますか?


ということ。


昔のわたしの悩みは人との関係

今現在の悩みはお金がないこと


人が嫌いだった過去とは

向き合えたと思ってたけど

まだ出てくる気がする

狭く深く関係を作りたいのが正財だけど

そんな風に感じる人は現状いない

わたしの好きは表面的で

薄っぺらい気がするから



無駄遣いはお金の事だと思っていたけど

振り返ってみれば

SNSをただなんとなく

ダラダラ見てるのだって

エネルギーと気力の無駄遣いだと

思った


人とお金を通して

見えてくるものまだまだありそう

そして

それをしっかりと見て考えていく事を

頑張ってやっていこうと思う



ただ今子宮推命のDVDを見て

絶賛勉強中✏️📚なわたしです。

自分の事を知る

ちゃんと知って見て考える

大事な事だなと思う