長女 もも 8歳1ヶ月

次女 みかん 6歳2ヶ月
三女 いちご 4歳6ヶ月
アラフォー主婦

こんにちは〜😊☀️
家族旅行の草津温泉、軽井沢方面の続きです!



ホテルの送迎バスに乗り17時30分過ぎに湯畑へ

まだ日没前なので明るい湯畑

草津温泉の湯畑😊🎵





旅行の1日目は曇り時々雨で草津温泉の気温は23度くらい


日没近くには21度で半袖が気持ち肌寒いくらいで快適でした。


👇ライトアップされた湯畑✨✨





湯畑近くのお店で夕食を食べ、宿のバスでホテルへ戻りました。



ホテルに着いてまた温泉に入り早めに就寝


次女はなかなか寝れなかった感じでしたが長女、三女はすぐに寝付き



湯畑近くで沢山飲んだ夫はホテルに戻ってから爆睡


深夜1時過ぎに温泉に入りに行っていました。



2日目は朝6時過ぎに起きて朝風呂

からの朝7時30分から朝食


朝食付きと朝食なしのプランはごくわずかしか金額変わらないから期待してなかったのに



かなり豪華な朝食(地元の名物などを使用)


長女は小学生なので大人メニュー
次女、三女はお子様プレート



長女は大人が食べたくないと言いサラダバーのサラダのみとオレンジジュースを沢山食べて、


次女はあまりお腹空いてないとヨーグルトとオレンジジュースしか食べず


三女はお子様プレート半分くらいたべて大人メニューについてたヨーグルトにジャムを入れて美味しいと行っていました。



朝食後、チェックアウトまで時間があるのでもう一度温泉へ



チェックアウトを済ませ二日目は草津温泉から1時間強の軽井沢へ🚙💨



二日目は晴れて初日より暑くなりましたが流石、避暑地28度くらいで湿度もあまり感じず快適でした。



③へ続く
それでは〜😄🍀


イベントバナー



👇明日からお買い得マラソン😆✨


 

 



 

 



 👇鶏さんわさんの店舗にも行ったことありますが、お肉美味しいです😆🎵