長女 もも 7歳11ヶ月

次女 みかん 6歳0ヶ月
三女 いちご 4歳4ヶ月
アラフォー主婦


こんにちは〜😊🎵
今回は前回運動会2024①の続きです😆



運動会は順調に進みましたが、前日は台風の影響か小雨が夜まで続き、前日に担任が明日は手提げで登校してくださいと言われたため




手提げバッグを買いに走るという



もうプールバッグを準備する時期だからプールバッグはどこのお店にも豊富にありましたが


手提げバッグは5店舗周りなんとか長女が気に入るものが見つかりました😊✨




同行する次女、三女も飽きてしまったため、ミスドで好きなドーナツを買って機嫌が悪くならないようにしました。




町の中心部に近い所に住んでるから移動も楽ですが、義実家住みだと中心部まで片道車で25分はかかるので今の居住地は便利で良かったとまた感じました。




さて長女の学年別リレーはみんな頑張ってましたが、接戦で白組の勝ち




ダンスも1 年生の時よりも緊張なくみんなのびのびとやっていて
成長を感じました。




6年生の学年別リレーは大差がついていたのにアンカーがすごく速くてゴールで僅差でしたが赤組の勝ち



最終学年はドラマチックな展開で保護者たちの拍手が大きかったです😊🎵




下校時間もほぼ予定通りの11時40分にでき



無事、運動会終了しました😊✨



長女ももちゃん頑張ったね😆😆😆
6月も長女、次女の誕生日に学校、保育園と行事盛りだくさんです。


お弁当作りも苦手なりに頑張らねば😊🎵
それでは〜😊🍀





イベントバナー






 👇寒冷地の我が家はまだ長めソックス履いて行きます。長女のお気に入り😆🎵