長女 もも 7歳7ヶ月

次女 みかん 5歳8ヶ月
三女 いちご 4歳1ヶ月
アラフォー主婦



 👇自分へのご褒美に😊✨

 


こんにちは〜😊🎵

前回の夫と義妹①の謎の遭遇話の続きです。


👇前回の記事はこちら





前回の遭遇話は謎が残りましたが、後日、謎がとけました😊✨





義妹①は4月に就職する高校生の姪のために中古車を見に来ていたようです。





よく考えたら結構、中古車や新古車を沢山取り扱っているお店をほぼ毎日通ってたのに意識してなかった。




軽自動車を取り扱うディーラーもいくつか我が家の近くに沢山あったのを忘れてました😅💦





今はなかなか良い条件の車を見つけて納車してもらうのも大変な状況ですよね。





金融機関に務める夫に車の保険の手続き相談を義妹①はしてきたとのこと






保険の相談が来たのでやっと車は見つかったようです。




入社式はもう終わったそうですからギリギリ間に合ってないですが、まだ入社式のみで




入社式は学校の最終登校の途中からで義妹①は仕事が抜けられず



乳児のいる育休中の義妹②に送迎を姪が頼んでました。

(節分パーティの際)





いつもギリギリだから周りをヤキモキさせるんだ義妹①は




義両親は乗らない車を1台廃車にしようとしていたのに




12月末までに廃車手続きしないと翌年度の自動車税の対象になるので、可能なら2023年中にしたかったようですが、義両親は孫のためにやめておいたとのこと





義妹①は周りを心配させるばかりで人の話は聞かないから困るんだよなぁ、いつも





高校生の姪はあと卒業式を残すのみ

中学生の姪は卒業式、高校入試がある




我が家は来年度は進級のみだからまだ楽かな。





クラス替えがあるから4月にクラスがわかったら長女の体操服一式買い足し予定





2月後半から3月次女のラン活、三姉妹のスニーカーの新調をしようと思ってます。








義妹①の中学生の姪が第一志望に合格することを願うばかり



落ちたらまた義両親が色々と巻き込まれるから夫とフォローに行くことになる。



みんな笑顔で就職祝い、入学祝いを渡せるといいなぁと思ってます😊🎵

それでは〜😊🍀





イベントバナー




 👇学校指定がないならこういうタイプオススメです😊✨

うちは学校指定だから倍くらい値段する😓💦

 



 👇美容院後も卒園式、卒業式、入学式までキレイな髪をキープ😊🎵

匂いも優しくしっとりタイプのトリートメント😊✨

 




 👇卒園式、卒業式はまだ肌寒いかもだからトレンチコートが1枚あると便利😊😊