長女 もも 7歳4ヶ月
次女 みかん 5歳5ヶ月
三女 いちご 3歳10ヶ月
アラフォー主婦


 

 



 👇ワンポイントがかわいくて100サイズまであります😆✨(三女100サイズ買いました❗)

 


こんにちは〜😊🎵
11月なのに暑い日が続いた三連休
今週末から寒くなりそうな感じですね。



一昨年、昨年と売り切れで買えなかったワークマンのフリースを今年はゲットできました😊✨


人気なのか黒もSサイズは売り切れ
Mサイズのみオンラインでゲット😆🎵

買おうと思ったら最寄り店舗はS、Mは全て売り切れでした💦


👇黒Mサイズのフリース



1500円でポケット付で
着膨れせず、お尻まで隠れる(身長156cm)から中に厚手のパーカーきても大丈夫そう。


ユニクロのフリースはMだと中に厚手なものが着にくい
Lだと身幅が私には大きすぎる



ワークマンのMフリースはユニクロのLよりは小さいから自分が求めるサイズ感としてはばっちり✨✨



1シーズン着るのにコスパ良し



夫にもリバーシブルのアウター
メンズLを2900円で購入



173cmの夫、サイズ感はばっちりでした。


ワークマンは若干細身〜中肉中背な方には良いサイズ感かも



スノーブーツもそろそろ出たのでオススメです😊✨


私もスノーブーツは愛用中😆🎵



私の母にはサイズが大きかったとワークマンのパーカーをもらいましたが私には少しオーバーサイズで着れて快適なものでした。


ワークマンもたまに店舗に行ってみると良いものが見つかりそうですね😁
それでは〜😊🎵


イベントバナー