長女 もも 7歳1ヶ月

次女 みかん 5歳2ヶ月
三女 いちご 3歳7ヶ月
アラフォー主婦


Z会プログラミングシリーズ

 


こんにちは😊🎵

台風で被害など大丈夫でしたか❔
被災された皆様に心より御見舞申し上げます。



本日もまだ大雨が降りやすい状態ですので土砂災害には十分にお気をつけください。



私が最近はまったもの





それは…







『SnowMan』




何を隠そう私昔はジャニオタでした。





大学生になり推しの退所とともに卒業しました。






アメブロでTikTokを紹介してもらったので




TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSLbmkQ8r/



アプリを登録してみました😊🎵




そしたら『SnowMan』にはまりました。




正直なところハマる前はSnowManとSixTONESの違いやメンバーの名前とかもわかってなかったてす😅😅




ファンのみなさんごめんなさ〜いm(_ _)m





TikTokでSnowManのコンサートの切り抜き動画とそれスノの切り抜き、ラジオの切り抜きとかみてハマってました😆😆😆






SnowManの中で見た目がどストライクなのは

『目黒蓮』こと『めめ』だけど



👆画像お借りしています。





キャラとか歌とかは

『渡辺翔太』こと『しょっぴー』が好きかも



👆画像お借りしています。




昔、婚約してた彼に別のグループの子が若かりし頃の彼にそっくりでなんかジャニーズ避けてたけど






アラフォー沼ったわ😆😆😆🎵






しょっぴー表紙のanan買いに行こうかと思ったけどさすがに恥ずかしいし夫氏に見つかるとさらに恥ずかしいからやめておく😆





しばらくひとり時間はTikTokみようかと思います。




子供が寝たあとTikTokでSnowManのそれスノみて思わず爆笑してしまい




夫氏に

『次からイヤホンで聞いてよ、うるさいから寝れないし』



夫氏に注意された私でした💦💦💦






それでは~😊🍀




イベントバナー