長女 もも 7歳1ヶ月

次女 みかん 5歳2ヶ月
三女 いちご 3歳7ヶ月
アラフォー主婦

 👇限定販売、半額です✨

カステラ好きなあなたに😊🎵

 


こんばんは😊🎵

子供たちはすこぶる元気に過ごせてる我が家ですが、私は花火大会の日に左鼻だけ鼻水止まらずなんかおかしいと思って寝ました。




翌朝、頭痛と軽い咳、止まらない鼻水と関節痛




これはいけないやつと思い熱を測ると37.4度




平熱は低めな私はしんどいようなでも洗濯、掃除、朝食のお世話をこなし薬を飲み午前中は横になった。




夫が休みだったので子供たちは駄菓子屋さんに連れて行ってもらったりご機嫌でした。




昼食を軽めに食べ、また寝たら関節痛が増してる



熱を測ると37.7 度上がってる





じつは風邪を引く前日に両手いっぱいに買い物して車から降ろし最後、扉を閉めようとしたら距離感を誤り扉がこめかみ辺りにヒット😱😱😱💦




痛いと思って一緒にいた長女にみてもらうと少し切り傷とたんこぶが😭😭😭




家の中に入りすぐに冷やしたがなかなか腫れはひかず




数時間たつと少しずつはれが引いた




その翌日は目尻が少し内出血している感じに



その夜、寝相の悪い長女の足が顔に当たった💦💦💦




発熱した日の朝、鏡をみて驚愕💦💦💦




『まぶたまで内出血してお岩さんみたいに』





グロイの出しますから苦手な方は画画面を閉じてください。










👇こんな感じに内出血酷くて😭💦




どうしてこうなったか知らない人がみたらDVされたみたいに勘違いされそうなビジュアルに😱😱😱




もちろん保育園の先生からどうしたんですか?と聞かれました😅😅💦

ちゃんと事情は説明しましたが。





うちの夫もそうだけどDVするような人と付き合ったことないよ、私の人生の中で






むしろみんな優男系でしたね、はい😆




いろんな意味でなんだかなぁ8月前半は毎年、鬼門らしい




誕生日前って運気荒れるし8月7日まで夏の土用だったしなぁ。




土星な私は土用期間は影響受けやすいので色々と自粛してますが、




気をつけても最後の最後で体調不良にケガ😱😱😱






泣きたくなるわ〜



TikTokでミスチル、ZARDとか青春時代の曲を観まくった😆💦




『負けないで』




やはりパワーワードよね😊❗




我慢強い二黒土星の私を象徴するかのような言葉




私が我慢すれば良いし波風立てるのはキライ




義両親だってそんなに長生きするかはわからないしまあ適度に




夫と子供たちと健康で楽しく過ごせれば多くは望まない。



なんでもポジティブに考えれば困難はいつかは乗り越えられるから。




心配して優しく声掛けしてくれる夫と子供たち、それに『ありがとう』って伝えるとやはり相手を思いやること、感謝は大切✨




家族という近い関係性の中では本当に大事だね😊




それでは〜😊🍀


イベントバナー



👇手土産に😊✨





 👇お得なアイス福袋😊✨