長女 もも 6歳6ヶ月
次女 みかん 4歳7ヶ月
三女 いちご  3歳0ヶ月
アラフォー主婦









こんにちは😊

延期になっていた三女の3歳誕生日会をやりました😊✨



義祖父が危篤状態を繰り返していたので2日前まで受付してくれるホテルのケーキ屋さんにお願いしました😊





ピースのケーキが高めだから高いと思っていたらかわいいデコレーションケーキより安くて美味しかった😊😊✨✨









危篤状態で良い悪いを繰り返していたので誕生日当日は見送り昨日に



三女リクエストでランチは回転寿司に🍣



生物は食べないけど好きなものを食べられるから子供たちも大喜び✨✨




もうすぐ誕生日の夫のお祝いを兼ねて




ケーキのいちご🍓だけでは物足りないので追いいちご🍓を😆😆




ケーキのスポンジはあまり食べないから小さめのケーキにしている




8等分にカットして


長女と三女はお代わり



やはりクリームが甘すぎないほうが進むようだ😊




長女、次女の6月の誕生日は31のアイスケーキが良いと言ってるからまた近くなったら要望を聞こう😊🍀




三女がもう3歳かぁ


早いなぁ、さみしいなぁ。


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



やはり一人目と比べると教えることが格段に少なくいつのまにかできてることが多い



名前を聞いてもちゃんと答えるし



下の名前が同じ子がクラスにいるからフルネームで呼ばれるらしく



名前を聞くと半分くらいの確率でフルネームで返してくる😆😆



相変らず次女に負けないように同じことをしたがる


真似することは多い



三姉妹で一番お転婆で走るのも速いしケガが多い



元気だから良しとしてる😊



三女、誕生日おめでとう😊😊✨



これからも成長を楽しみにしているよ😊😊❤️




それでは今週も頑張りましょう😊😊🍀


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール