長女 もも 6歳5ヶ月
次女 みかん 4歳6ヶ月
三女 いちご  2歳11ヶ月
アラフォー主婦









こんにちは〜😊

昨日、ついにうっすら積雪⛄

寒い〜です🥺⛄💦



前のブログにぼかして書いてましたが…





なんと







義祖父が介護施設でコロナに感染





隔離病棟に即入院💦💦





入院翌日の医師の話ではあと2日かもつかどうか





でしたが

今のところは状況に変わりなく存命です😊🍀




95歳、心臓疾患あり、終末期と言われていた義祖父





あと数日で特攻隊に行くはすが、終戦を迎えた強運の持ち主




三女いちご🍓誕生目前の3年前も覚悟してくださいとの医師の診断から復活しました😊




義祖父の復活を信じたいと思います😊😊🍀





次女の発表会ですが…





当日朝、三女いちご🍓が発熱💦💦



兄弟の発熱のため、登園規定により登園できず、参加できず😱💦💦





発熱で超絶不機嫌な三女と痰が絡んだ咳が出る長女




小児科当日予約がいっぱいでとれないから受付開始に滑りこみ受診





雪の中、受付開始に入口前で待つ方も数人




受付をし診察開始から1時間後くらいになると言われたので一旦帰宅




再度、小児科に向かい受付に再訪し呼び出しベルをもらい車待機15分




ベルがなり三女の抗原検査をし結果待ちの間、車待機





もう一度呼び出し



抗原検査

『陰性』



寒さなどで風邪の治りが悪いので咳止めと咳止めテープを追加してもらうことになり診察は終了😊




三女は家では元気なさそうにしてたのに病院行くと復活していて




数日後のインフルエンザ予防接種の2回目はできるのか聞いたら



おそらく打てるから来てくださいと



医師から言われた





てっきり予防接種は延期かと思ってたけど行くことにしよう




処方箋をもらい自宅近くの調剤薬局で薬を受取帰宅🚙💨




受付から約3時間半かかった

※予約なしだといつもの倍近く時間かかる😭😭💦




三女の食欲も夜には出てきたのでホッと一安心😊✨




熱も下がりつつありゆっくり休めば良くなるかな😊😊🍀






ギリギリまでどうしようか悩んだけどプロモーションも予定通り配信開始✨




良い結果が掴めるといいなぁ😊🍀🍀





三女いちご🍓、義祖父が早く良くなってね😊😊🍀




それでは〜また🥰🥰🥰







イベントバナー


 

  

👇今、一番ほしいもの

ノンフライヤー😊✨

揚げ物って油はねでキッチン汚れるから💦