長女 もも 6歳1ヶ月
次女 みかん 4歳2ヶ月
三女 いちご  2歳7ヶ月
アラフォー主婦








こんにちは〜😊☀


三姉妹は良くなったと思ったらまた別の子が発熱→小児科



高くても38度台とすごい高熱は出ないけど順番に体調不良に



※愚痴ブログてすので苦手な方はスルーを🙇‍♀



↓三姉妹が次々に発熱して体調不良だと事前に知った上での発言です❗



そんな状況にも関わらず義母から○○日にバーベキューを夕方するから来てと



『え〜😱😱😱💦』



うちの子が順番に発熱して治りきってないしそのことを事前に知ってたうえでの発言に空気読めない病は相変わらず



その日は平日で夫は休みじゃないのに


みんな休みだからその日だとまで言ってるし

※この場合のみんなは義妹3人とその家族:総勢15人



『はぁ😠😠😠😠』

↑心の声😭😭😭

義妹たちの計画はいつも自己中でうちの都合はおかまいなし




息抜きに来てという意味だろうがむしろストレスで具合悪くなるわ私😭😭😭💦




それぐらい義妹たち家族に会いたくないの




県内のコロナ感染者数は最多更新中、子どもたちの園はコロナ感染者が複数クラスで出ている



うちの子は検査では陰性だったけどすり抜けてコロナかもしれないし


RSウイルスも流行ってますやん



行くわけないじゃん🙅🙅🙅




大人数会食の強要が嫌で敷地内同居を解消したわけだし




義母は
『夫がいなくたって短時間だしいいじゃない』

と捨てゼリフを吐いて去っていった




あんたの娘3人とその子どもが嫌いなのよ私は😮‍💨😮‍💨😮‍💨




夫がもし休みでも行かないし




帰宅した夫に話したら

『またそんなこと言ってくるの😠
行くわけないじゃん。
自己責任でやりたい人だけやればいいんだから誘わなくていいのに。 
その話イライラするからもう終わり』


強制終了💦💦💦






野菜とスイカを持ってきてくれたのはありがたいけどストレスを与えられる発言に体調不良になった私😭😭😭💦




子どもの看病や通院で疲れているのに義母や義妹たちに悩まされるのは相変わらず







義妹たちは1人以外は配偶者の両親はいないor関係をほぼ切ってるような人たちだから私の気持ちなんてわかるはずもなく




自己流ならね事故流振りかざしまくりで😑😑😑




シングルマザーの義妹はまた義両親に新車の車を買わせたしね。




どんだけパラサイトするのかね。





誰もそれをとめない義実家にはまじ私にはアレルギー反応




価値観合わない人たちといるだけで心底疲れる





義祖母の新盆だけで勘弁してほしい




ただでさえ夫は深夜まで残業に休日出勤でワンオペなんだから






義妹たちがコロナに感染して大変さを体験したら変わるんだろうかこの人たちは…




たぶん変わらないなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨




泥酔した義父の「出ていけ」発言からはや1年…




いまだに爆弾投げられ続ける私たち夫婦




投げられた爆弾が爆発しないように適切に処理する作業を何度も何度も繰り返してる




自分たちの問題ならまだしも




シングルマザーの義妹とその子どもが主な原因




巻き込み事故はもうたくさん😮‍💨😮‍💨😮‍💨





平穏な日々をぶち壊すのはやめてほしい😭😭😭





アメブロでは色んな義母、義妹の話をみるけど大概うちの義妹たちもぶっ飛んでるからね🤫🤫🤫




姪が体調も安定し仕事を頑張ってるのはうれしい😆😆😆✨




それだけは心から良かったと思える



↓長女がチョコバットAでホームランを出して届いた非売品のノート&付箋😊✨



それではまた〜😊😊🍀









イベントバナー