長女 もも 3歳6ヶ月
次女 みかん 1歳7ヶ月
三女 いちご  0ヶ月
アラフォー主婦

こんにちはニコニコ曇り太陽

産後翌日に私の両親が面会に来てくれたのが夫以外の人と三女と初対面になったウインクウインク

私の両親からのお祝いと祖母からのお祝いを持ってきてくれた
ありがとうウインクウインクウインク

午前中に1度産院に来て昼食済ませて自宅にも行って義両親に挨拶と長女ももと次女みかんに会いに行きまた産院に三女の写真を撮りに戻ってきたうちの父爆笑爆笑

私の父は6年前に自営業を引退してから趣味の写真で孫の成長記録と夫婦旅行の写真をとるのが何よりの楽しみにだから
孫7人目やけど嬉しいらしいウインクウインクウインク
父は車を年末からスタッドレスタイヤに変えていつでも私たちに会いに行けるように準備万端にしてたらしい爆笑爆笑爆笑

途中少しだけ積雪ある高速を使って片道2時間かけてきて長女ももと次女みかんにアンパンマングッズなどお土産いっぱい買ってきた
じじばか炸裂爆笑爆笑爆笑

引っ越し前の以前には長女ももが欲しいと言った結構高めなオモチャを翌日アカチャン本舗で購入してきたこともあったな爆笑爆笑爆笑

2月下旬に三女の初節句のお祝いを持ってまた両親は来てくれるらしい
ありがたいウインクウインク

夫が休日の今日、長女もも、次女みかんと三女いちごの三姉妹が初対面ウインクウインクウインク

赤ちゃんを見て嬉しそうにしていて二人ともベットに登り手を伸ばして触ろうとしてた爆笑ニコニコニコニコ

毎日、夜に長女ももと次女みかんと携帯でちょっとだけ話してたけどやはり寂しかったようで二人とも私にベッタリニコニコニコニコニコニコ

まだ3歳と1歳母に甘えたいのによく我慢できたねニコニコニコニコニコニコ

別れ際は明日も来るよと泣くことなく帰っていった爆笑爆笑爆笑