2020年1月 第3子出産予定、アラフォー主婦
長女 もも 3歳4ヶ月
次女 みかん 1歳5ヶ月



こんにちはニコニコ太陽
今日は夫が祭り参加の為、休みで色々と用事を午前中に済ませて夕方から雨予報だけど天気が良いから洗濯干したウインクウインクウインク

100均で買った子ども用サンタに変身した長女もも口笛口笛口笛

雪が降ったらサンタがくると信じてる
早く雪降らないかなぁと毎日言ってる爆笑爆笑爆笑

いつまでサンタさんを信じてくれるかなウインクウインクウインク

今日は夫にべったりの子どもたち
お祭りについていくと言ってきかない長女ももと呼んでもちっとも戻ってこない次女みかん

二人して今日は
「おとうちゃん、おとうちゃん」と言ってる爆笑爆笑爆笑

夫と義両親、姪っ子たちに慣れてるから私が出産で入院しても大丈夫そうかな口笛口笛口笛

先週末、産院で面談した助産師さんが甥っ子と保育園のクラスメイトで小姑②とママ友らしくやっぱり世間は狭いねチューチューチュー

貧血改善のシロップ飲むとやっぱり体調がイマイチで便秘傾向になったから水分多めにとらなくては

出産までに貧血は改善したいなニコニコニコニコニコニコ