2020年1月 第3子出産予定、アラフォー主婦
長女 もも 3歳4ヶ月
次女 みかん 1歳5ヶ月

昨日、結婚記念日だったが特別なことはしなかったけど夕食に義母がバザーで購入してくれた飛騨牛の薄切りを家で焼いて食べた
美味しかった爆笑爆笑爆笑

ありがとう口笛口笛口笛

昨晩、珍しく長女もものお腹が下ったショボーンショボーン
ショボーン
胃腸が強いももだが昨日はバザーのお土産のベビーカステラ、みかんとか沢山食べてたし夕食の焼きそばも沢山食べてたから食べ過ぎだったかなショボーンショボーンショボーン
夜も心配したけど何事もなく朝を迎えたニコニコニコニコニコニコ



夫の好きな豚汁あるよって言ったらやっと起きてきたえーえーえー

美味しいものを楽しく食べれたらハッピーな私たち夫婦は楽天的なんかもしれない爆笑爆笑爆笑

3連休最終日をは何をしようかな口笛口笛口笛