2020年1月 第3子出産予定、アラフォー主婦
長女 もも 3歳2ヶ月
次女 みかん 1歳3ヶ月

最近、外出するとすれ違う人の視線がお腹辺りにきてる気がする口笛口笛口笛

後ろからみるとわからないけど横からみるとお腹がでてるのがわかるようになってきたってことだね

3人目だし上の子2人に比べると悪阻で体重減らなかったし何となく以前は横に広がる感じにお腹大きくなったけど今回は前に出てきてるようなチューチューチュー

月末には妊娠7ヶ月になるしこれからお腹が大きくなっていくから今までより大きくなるのは間違いないなぁ

上の子たちの時は臨月でも腹囲85cmでかなり小さめだったけど今回は90cmは超えそうかなチューチュー

昨日はいつもより早く寝たのに夜中にトイレに起きなかったしいつもと同じ時間に起きたのに眠いチューチューチュー

眠気に耐えながら午前中トータル1時間以上外遊びえーんえーんえーん

次女みかんがやっと午前寝してくれて横になれたチューチューチュー