こんばんは!

みふいです!

訪問ありがとうございますウインク



娘が数日間欲しいと毎日言い続けた

ねんどのセットをコストコで

購入したわけですが、、、

こちら







帰ってきてからパパと1時間

遊んでました(笑)

ご飯の時間になったので

1回片付け!

ご飯食べた後また遊んでましたwww


どんだけ欲しかったん(笑)


これだけ気に入って遊んでくれると


かってよかったーって思いますよね口笛





それに比べてあのガチャポンのおもちゃは


ほんとすーーーぐごみになる。


わかってるんです。


わかってるのに、買ってしまうんですよね(笑)


ガチャポンは本当にトラップ😂💔


喜ぶのもその時だけ〜

お家に帰ってきたら存在すら覚えてない(笑)


かなちぃよ〜



ガチャポン買うのやめてみよう。


だって、いらないもん!






私の娘が大好きな、3歳くらいの子におすすめの本

載せておきます♥

よかったらみてみてください!

夜寝る時繰り返しよみきかせてるので

セリフとかも覚えてます(笑)