今日はお休みで、しかも女の子の日が近いのでゆーくり起きようと思っていたのにそんな日に限って7時に目が覚めて悔しい😢💦



けど、せっかくなので朝からオシャレ着の洗濯、ネットで食品の買い物、パックして、朝ヨガ🧘しました口笛

その後は体調酷くならないために、一日中韓ドラ照れ

オススメされたドラマを一気見しちゃいましたてへぺろ



先日子供と推してるグループのライブがありまして〜初めて子供と行ってきましたラブ

当たったのも奇跡なのですが、子供とライブかーってなんか早くに子供を産んで今まで我慢とまではいかないけど、まぁいけてなかったライブ、使えなかったお金。

今なら出来ちゃうことが嬉しい☺️


すーっごく楽しかった!

推しっぽい服を着て、歳とか気にせず笑笑


それからライブハマっちゃって笑笑

今はたくさん行きたいですラブ


子供たちに感謝おねがい